• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/11/01 11:25

こんにちは。 神戸は雨降りな朝一でしたが、今は嘘のように晴れています。 今日から11月で今年も残すところ2ヶ月となりました。ほんとに1年が経つのが早くて少し焦りますが、自分のペースで着実にお店と共に前進して行きたいと思います。 話は変わりまして、ついにショップカードにQRコードがつきました‼︎ 自分はあまり使うことが無かったのですが、スタッフの方に結構便利で使ってますよと言われて作りました。これで手軽にホームページを見て貰えると嬉しいですね。 http://shop.coffee-temple-kobe.com/