• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/11/08 16:46

こんにちは 神戸は昼からの激しい雨も止みまして冷え込んで来ました。 ここ最近知り合いのコーヒー屋さんがエプロンに資格などのバッチを付けてるのを見まして、カッコイイなと思っていましたので、私も関わりのあるバッチ等をつけてみました! 金色のバッチは 日本語スペシャルティコーヒー協会認定 アドバンスドコーヒーマイスター 兵庫県内ではまだ14名しかいませんが、資格を取るのに時間がかかるだけですぐに増えると思いますが… 臙脂色のバッチは ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ2012 決勝進出 マグレか奇跡か実力かわかりませんが、大阪予選を勝ち上がりまして決勝大会に出場させていただきました。 実力・経験不足の為に6人中5位と言う残念な結果に終わりましたが、この経験が今の私に成長させてくれたと思っています。 白いバッチは 神戸港開港150年記念日ピンバッジです。150年は来年になりますが、今年からプレイベントや告知が始まっています。来年は神戸市を中心に盛り上がると思います。 エプロンカッコよくなりましたかね…