• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/11/25 22:46

こんばんは。 神戸は天気も良く今日も朝から冷え込んでました。とは言えまだまだ真冬ではない感じですが、、、 お店で使ってるフレッシュクリームを入れているミルクピッチャーが写真の右側がピンチです。 今まで使っていたものが製造中止になりもう手に入らないとメーカーから連絡がありました。。。 カップ&ソーサーに相性バッチリだったんですが…残念です。それだけ喫茶店が減っていると言うことでしょうかね…それも悲しいです。 そして代替え品として持って来て貰ったのが上の口が少し広がってる写真の左側の方です。 単体でみると可愛らしいのですが、うちのカップ&ソーサーに乗せるにはすこし似合いません。 時代の流れですね。 代替え品をソーサーに乗せずに使うか、1人前ずつ持って行くのをやめて大きいクリーマーを使うか決めないといけません。 どうしましょうかね…