• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/11/10 22:46

こんばんは。 今日の神戸は曇り空で肌寒い一日でした。明日は少し暖かくなるみたいですよ。 コーヒーの話とは全く関係ありませんが、、最近ポートタワーにハマっています。というか良さにようやく気づいたと言った方が正しいと思います(まだビジュアルだけですが…)なので休みの日以外はだいたい写真を撮りに行っています… 神戸に36年住んでいますが(うち1年間だけ石垣島に居ました)ようやく気づきました。なんて流線型の綺麗な建造物なんだろうと、見れば見るほどです。 だからその魅力に早く気づいて貰いたいと写真を撮ってはSNSにあげています。 神戸に住んでる人にも、神戸に来られる方にも。 ぜひゆっくりと見に行ってみてください。 ちょっと出来た経緯などが気になってきたので調べてみます(笑)