• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/11/20 22:29

神戸は朝から曇り空で暖かい1日でした。 神戸マラソンのランナーの方々もコンディションの調整が難しかったと思います。 2年くらい愛用しているPatagoniaのレインパーカーのポケット部分の内側が破れてしまったので、修理できるかを聞きに居留地にある神戸Patagoniaに行きました。 どんな対応されるかなと思いながら行きましたが、とても丁寧な説明に修理のプランを話して頂きちょっとビックリしました。 レインパーカーの素材の説明に始まり、修理に使用する素材の説明、どのように修理するか、修理後のイメージ、などなどでした。 しかも修理は無料ですぐに対応して貰いまして2時間後には完了してました。 引き渡しの時にも、今後のクリーニングの仕方や、修理後の寿命なども詳しく話して頂きました。 Patagoniaは昔から大好きでした。 理由は機能性は高いし、デザイン性もいいしくらいでした…ちょっと割高ではありますが。。 今回の対応でPatagoniaという会社が好きになりました。これからもますます愛用してしまいそうです。 テンプルもそう思われるコーヒー屋さんに慣れるようになりたいと思いました。